ふぁみぷー

 保育園では行きましたが、まだ家族では行っていませんでした
今日は息子をお父さんお母さんにみてもらえたので、
娘と二人でファミリープールへ
家でもう水着を着ると、張り切って準備運動
20140802155245f71.jpg 
右上のアキレス腱伸ばしがなぜか手がついてます

お父さんがプールまで送ってくれて、もう着替えも済ませているので、
10時前から泳ぎはじめました。
20140802155414e2d.jpg 
滑り台、流れるプールを延々10回転くらいして
11時ころおにぎりを食べて、
まだ遊ぶーーとまた流れるプール
午後から雨の予報なので、雨降ってきたら大変なので、
12時半ころには切り上げて帰りました

私は去年妊娠中だったので、あまりプール遊びしてなかったけど、
久々娘とプールで遊べて楽しかったですーー。
帽子被っていたので、そんなに焼けていないことを願う
しかし今日雨だと思ってたのにやっぱり晴れ女かな、、、





コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数