スポンサーサイト


博多へ

 旦那が出張でこの真夏に2人を連れ出してプールなど行くのは
無理だろうなと思い、連休だしと思って前々から私の両親と旅行に行こうと計画していました

4月に博多にアンパンマンミュージアムが出来たのでいきたいなーと思っていたのもあり、博多なら大分から両親に出てきてもらって合流すれば私一人で子供2人を連れてもいけそうということで、小倉から同じ新幹線に乗り込んできてもらいました

駅ビルで昼ごはん食べて、今日は水族館(アンパンマンは明日)
海ノ中道海浜公園のマリンワールドーー
s-写真 (5) 
着くとすぐにイルカのショーが始まっていました

s-Image-2.jpg 
おおーー高い!!

保育園での班が「イルカジャンプ頑張る班」という班名の娘は釘づけ


その後水族館の中に入り、「かめーだ!!」
s-Image-1.jpg s-Image-3.jpg 
「なにこれーー、じっちゃん、みてみて」などと娘が楽しむ姿にじっちゃんばっちゃんも楽しかったようです


私も息子の方はじっちゃんかばっちゃんにベビーカーで見てもらっていたので娘につきっきりで楽しむことができました

最近ちょっと「ママ、ママがいーー」が強くなっていたので、少し満たされたかしら。。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

