スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぁみぷー

 月一お弁当&遠足の日
s-photo.jpg 
内容はエビフライ、チヂミ、ブロッコリー、卵焼き、おにぎり
今日はファミリープールへ行きます
先週末にみた今週の予報では今週はずっと雨だったはずが
んどん降水確率下がり、曇りに!
そう、娘は多分というか、ハチリン夫婦の意見では絶対的な晴れ女なんです
ハチリン夫婦二人の時はどこかに出かけると必ず「くもり時々雨・・・」
だけど、娘が生まれて一緒に出掛けると雨の予報だったのに、雨降らなかったり、晴れてきたりということが多くて、夫婦の「くもり時々雨ヂカラ」を吹き飛ばすほどの晴れ女だと思います。
保育園の担任に言ったら、担任の先生も晴れ女らしいです
ダブル晴れ女の力あり、雨降らずに出かけていきました
そして帰ってきてお昼寝の時間に雨が降りだし、うーーんやっぱり晴れ女ってあるよなという結論に達しました
夕方迎えに行くと、こんがり焼けた娘が笑顔で駆け寄ってきました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。