バス遠足

娘はくま組に進級して幼児組という位置づけになり、保育園での散歩やお弁当の日の遠足がさらにアクティブになってきました🌟
先月は宇品まで路線バスを乗り継ぎ海で遊び、今月は宮島の水族館へ🐬
広島の方はご存知だと思いますが、宮島の水族館は宮島のフェリー乗り場から結構歩きます👭
しかも梅雨なので雨☔️☔️
カッパをきて行きました。

とっても楽しかったみたいで、お迎えに行くとずーっとペンギン触ったーとかジンベイザメみたー(あれっジンベイザメは大阪の海遊館で見たんだけど…)とか話してくれました🐠🐟

そして7.8月のお弁当の日はファミリープール🏊
多分お友達と行くのはまた家族で行くのとは違う楽しさもあるでしょうね🌷
たくさんの経験をさせてくれてほんと先生方には感謝感謝です🌸

水族館なので、人参をイルカやカニにしてみました🐬
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数