スポンサーサイト


新しい公園(新宮公園)

 この週末旦那がいない日が多いので、母にヘルプを頼み
来てもらいました

で、母が息子を見てくれると言ってくれたので
娘と一緒に公園にいこう!!と、新しい公園へ
s-写真 1 (8) 
新宮公園
峰高公園のすぐ近くにあります。

降りた瞬間
「わあーーー♪♪遊ぶーー♪」と言って駆け出しました
s-写真 2 (8) 
廿日市にあるのですが、廿日市は
けん玉の産地らしく、これはけん玉をイメージした遊具らしいです
s-写真 3 (6) 
水がでてるところもあり、入って遊んでもいい様子。
s-写真 4 
遊具で遊んだり、横の広場でチョウチョを見つけて追いかけたり、
しっかり遊んで、ベンチに座って持ってきたドーナツやおにぎりを
食べました

食べた後も遊ぶーーというので、まあ時間は別にたっぷりあるし、
久しぶりに私を独占出来ている時間だからいいかっと
思って遊ばせてたけど、こけて泣き出し、ちょっと眠くなって疲れてきてる感じで
危ないかなーと思って切り上げることにしました
新しいところは親もどんなとこかなーーとわくわくするので、楽しいですね
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

