

花より団子

 息子がやっと2か月になったばかりなので
このGWはゆっくりしてますが
レンゲ畑でイベントあると聞き西条の方へ

いつも遊具があるとこばかりじゃなく、
せっかく春は花が咲いてたり、つくしが出てたり
ピーピー豆が取れたり楽しい季節なので
娘もそういうところでも楽しめたらと思いいくことに
s-IMG_7390.jpg 
でもちょっとまばら・・・
れんげにも興味示さず、なぜかこわーいと・・・

仕方なく木陰で休憩
s-IMG_7402.jpg 
(おしゃれなカフェですよね!)

そして遊ぶ気配ないので、早いが昼ご飯に
途中で美味しそうな本格カレーの店見つけたので
そこにすることにしました。
s-IMG_7418.jpg 
スパイシーで美味しかったーー
レンゲ畑の滞在時間ものの数分・・
このカレーを食べに来たようなもんだったなぁ。。
まあ、親の思いとは時にこういうこともあるもんですね

でもまあ近場にちょっと出かけて、天気もよかったので
気持ちはよかったです

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

