でえと♡

 保育園の同じクラスのお母さんから
アンパンマンのミュージカルに行く予定だったけど、
行けなくなったからとチケットを譲っていただきました

旦那と三人で行く予定でしたが、あいにく旦那は週の初めに
娘が引いた風邪をもらってしまったらしく、大事を取って休んでもらうことに。
私と娘の二人で行くことにしました

実は翌日が引っ越しだったので、どうしようかとも思いましたが、
お腹の子が生まれてしまうと中々娘と出かけるのもしばらくできないし、
アンパンマンのミュージカルってどんなのか娘と楽しみたいなーと思い、
行ってきました


始め会場が暗いのが怖かったようですが、すぐに
見慣れたキャラクターたちが歌って踊るのをみて
ご機嫌に

お隣に座っていたのも、同じクラスのやっぱり譲ってもらった
お友達だったから、余計楽しかったみたいです
一緒になって歌っていました

娘がほんとに楽しそうに歌っていたので、
私もとても嬉しくて、ほんと譲っていただいた方に感謝感謝です
毎年あるみたいなので、来年もまだ好きなら
チケットチェックしとこーーー♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数