一つずつ

 昨日は今度の広島の皮膚科の学会で後輩が発表するので、そのスライドを
一緒に見て、
今日は6月10月にも参加した臨床研究のワークショップの日。
しかし東京で開催されるし、広島も東京も昨日今日と大雪
s-IMG_6570.jpg 
雪でなくともさすがに37週に入って移動すると新幹線で産気づいて
「お医者さんいますかーー?」、、、「いや、私医者です・・」なんて
こと結構ありうると思ったので、行く予定にはしていませんでしたが。。
今回は自分のリサーチクエスチョンを発表し、コメントをもらうという
大事なワークショップなので、スカイプで自分の発表部分のみ
参加という形にさせていただきました

色々質問いただき、厳しいコメントもいただきましたが、
そのコメントが今後の研究設定にすごく役立ちそうです
他の方のは聞けなくて残念でしたが、参加できてよかったです。

こうやって一つずつ何とか生まれる前にやっておきたいことが
出来てほっと一安心

でも実はまだまだ11日の娘の保育園の発表会、
16日の引っ越し、23日の学会と、参加しておきたいと思うものは
目白押し・・・欲張りすぎかな・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数