スポンサーサイト


24/7 cofee & roaster

 知人から雰囲気のいいカフェを聞いたので行ってみました
 s-写真 (10) 
昨日の夜、娘は旦那の実家へお泊りで、お母さんから
誕生日のお祝いに二人で映画でも行って来たらといってくれたので、
午前中は永遠の0を夫婦二人で観に行かせてもらい、その後娘は昼寝なので、
昼寝起きるころに迎えに行くということで、ランチまで二人で行かせてもらいました
感謝、感謝です

宇品倉庫の雑貨店フレックスの中にある
24/7 coffee & roasterというお店です。

宇品港近くの海沿いにあり、同じような倉庫を基盤にした
雑貨屋さんが3件並んでおり、その一番西側にあるところです

海を見ながらゆっくりできるソファ席、テーブル席
こあがりの座敷(?)みたいな3タイプの席があり、
自分の好きなところを選べます。

私たち最初はソファにしてたのですが、カーテンしてても
ちょっとまぶしかったので、テーブルに移らせてもらいました

メニューはコーヒーに力入れている店らしいので、カフェメニューが多く
ランチするとなるとサラダランチしかなかったのですが、
サラダが4種類くらいあって、パンがついてきてパンとドレッシングお代わり自由
だったので、ハチリンも旦那もサラダにしました
s-写真 1 s-写真 2 
サラダの名前忘れた・・・
どっちも美味しかったし、今日のお腹の気分にぴったりなランチでした。

食後私はベリーのヨーグルト、旦那はコーヒーを頼み、まったり
s-写真 3 

雑貨屋さんも素敵な雑貨屋さんで見るだけで楽しくなりました
雑貨屋さんの中に子供の雑貨とか遊び道具なども売っているので、
このカフェの中のトイレにはちゃんとベビーシートがついているという
心遣い!!
ということは子連れでも来れる
今度は娘も一緒にきてホットケーキでも食べようかなぁ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

