菜園カフェ

 ママンベールという無料の地域の子育て情報誌に乗っていた
子連れで行きやすいカフェというのが気になって行ってきました。

最近外食というと、ファミレスやショッピングモールのフードコートがやっぱり
便利だし、娘が食べるものが選びやすいので多いのですが、
こないだ川辺の四季に行って、カフェの雰囲気と
メニューの素敵さに味をしめたのか、またカフェに

菜園カフェ オルトラーノといいます。

農家直送の安心・安全な野菜を使ったカフェです。
ランチにはお代わり自由のサラダバーがついてます
s-IMG_6449.jpg 
しゃきしゃきお野菜が美味しいですーー

お子様ランチ
 s-IMG_6450kodomo.jpg 
お肉のランチ
s-IMG_6456oniku.jpg 
お魚のランチ
s-IMG_6459sakana.jpg 
お魚のランチのメインの白身魚とホタテの野菜あんかけの味付けが
とってもおいしく、野菜もしゃきしゃき感が残っていてハチリン的にヒット

そしてキッズスペースも2帖くらいのコンパクトなものですが、
あります(窓がついていて子供一人で入ってても外から
見れて安心)
s-IMG_6462.jpg 

新鮮な野菜がたっぷりのメニューで満足ーー
だったのですが、ランチがテーブルに来た時の満足感は
川辺の四季のほうが高かった気がします
盛り付け具合か、川が見える開放感がそうさせたのか、
料理って食べた味だけじゃない要素もいっぱいあるんだなと
思いました。
でもオルトラーノもとても美味しいし、居心地のいいカフェでした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数