川辺の四季

 以前も行ったことのある川辺の四季にランチに行ってきました!
以前行ったときは確かまだ娘を妊娠中の時でした。
今回子連れで初めて行きました

お子様ランチなどはないのですが、
大人がランチを頼むとそのランチのお惣菜を無料で
子供が好きそうなものをチョイスしてご飯とお味噌汁付で
出してくれるというサービス!!
s-IMG_6421.jpg 
s-IMG_6424.jpg 
これが大人の頼んだ「四季の農園御膳」

s-IMG_6418.jpg 
これが子供のランチ♪
玄米ご飯とか食べるかなーどうかなと思ったけど、
もちもちしていたので、娘的にヒットだったらしく
もりもり食べ、私の分まで食べました
しかも、大人の味付けには酢を使ったものにしてあるものを
子供にはわざわざケッチャップをかけて出してくれたりする
心遣い

s-IMG_6426.jpg 
そしてやっぱりデザート付にしちゃいました
カフェメニューも抹茶パフェみたいなのが美味しそうで、
カフェタイムにも今度来てみたなーと思いました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数