さあ、帰ろう!

 海遊館みて、16時半の新幹線なので、この辺で昼を食べようと
隣の建物へーー

おっなんかある!
s-IMG_6249.jpg 
面白そうな雰囲気
s-IMG_6253.jpg 
その中で自由軒というカレー屋さんがあるのを旦那が見つけ、
「前からすごく行ってみたかったんよ!」と力説するので、
そこにすることに
s-IMG_6260.jpg 
自由軒の名物カレー
変わっている。
ごはんにカレーが混ざっていて、生卵を自分でかき混ぜて
食べるらしい。
うん、美味しい
このカレーで旦那のこの旅の満足度はマックスに達した様子
確かに昨日から「串カツ」「お好み焼き」「カレー」と旦那の
好物ばかりで、食べ物だけじゃなく温泉もついているというこのコース。
でも娘もかなり遊べたし、私もまあまんざらじゃなくパクパク食べたし、
家族みんな大満足の旅になりました

帰りの電車までにまだ時間あったので、
観覧車にも乗って帰りました
s-IMG_6263.jpg 
大阪なら新幹線で近いので、来年は動物園のリベンジ目指して
二人目いても来れそうだねーー!と話しました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数