スポンサーサイト


プール

 こんな時期に??
という声が聞こえそうですが・・
s-写真 (9) 
スパワールドの中に温水プールがあります

ハチリンはもちろん見学ですが、旦那と娘で
s-写真 1 (4) 
s-写真 2 (4) 
小学生以下のキッズプールゾーンや流れるプール

ウォータースライダーなど、楽しそうーー
特にウォータースライダーがすごくて、旦那は行きたそうでした!
私も妊婦じゃなかったら多分交代で娘と遊びながら
ウォータースライダーに行っていたと思う

おまけに戸外の温水プールまであり、
ハチリンはそこまででませんでしたが、
娘と旦那は満喫したようです

ほんとはこのプールの前にお昼寝する予定でしたが、
どうやっても寝てくれず、あきらめてお昼寝なしでプールに行きました。
それでもしっかり遊び、そのあとパパとそのままお風呂に入り
夕飯まで寝ずにもちました
体力がついてきているなぁ。


夕飯はスパワールド内で関西風お好み焼き
s-写真 1 (5) 
鉄板で焼いてくれます!
s-写真 2 (5) 
仕上げでなく、初めに鰹節を乗せるらしい
お店で食べる関西風なんて久しぶりーー

お店の人が全部やってくれますが、
仕上げにお玉1杯分くらいのマヨネーズを先にかけ、
その後たっぷりのお好みソースをかけられ、
さすが大阪と思ってしまった
s-写真 3 (2) 
でも美味しかったーーー

泊まるところにこれだけ遊べるプールあると
子連れにはほんと重宝しますねーー♪


ちなみに娘は昼寝しなかったので、夕飯前や夕飯中に寝てしまうかと
思いきや、いつも通り21時に寝ました・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

