クリスマス♪

 我が家のクリスマスパーティーは今日です
s-IMG_6020.jpg 
娘が保育園で作ったクリスマス飾り
トナカイと雪だるま

平日なので、チキンを朝圧力鍋で火を通し、
帰ってきてフライドチキンにして、
あとは買ってきたサラダ、クラッカー、おにぎりのみ
それでも旦那は食卓見て
s-IMG_6023.jpg 
「ごちそうだねーー」と言ってくれました
(多分お肉の量が多かったからか・・・)

ケーキは近くのケーキ屋さんで購入
s-IMG_6033.jpg 
前別の近くのケーキ屋さんで買ったときは
ちょっと甘すぎて、最後うっぷってなりましたが、
これはちょうどいい甘さで美味しかったーー
ああ、今週末健診なのに、体重が・・・

娘へのサンタからのクリスマスプレゼントは
昨日の夜に来てくれて、朝枕元にありましたが、
最近朝の寝起き悪く、目もくれず保育園にいったので、
ご飯食べた後あけました
s-IMG_6045.jpg 
s-IMG_6059 - コピー 
メルちゃんというお世話人形もストライダー(ペダルなし自転車)
もヒットだったようで、興奮してしまって、なかなか寝ない・・・
まあ、今日は特別だからしょうがないと思ったが、
案の定翌日の朝はいつもに増して朝起きませんでした・・・

25日の朝、保育園に行ったら、そんなに早い時間じゃなかったのに
来ている子が少なかったと旦那が言っていましたが、
きっとほかの子は朝プレゼントあけて、今日の夜の娘の状態と
同じようになっていたのでしょう・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数