温泉

 2番目が生まれたら、しばらく泊りでのお出かけは
難しいかなと思って、お世話になっているお礼を兼ねて
旦那のお父さんお母さんと一緒に近場の温泉へ

広島県寄りの山口の方なので、宿に行く前に
玖珂総合公園で遊びました
s-IMG_5856.jpg 
おおっ一人で草すべりできている!!
しかし草が少なくていまいちの滑りで
旦那のほうががっかりしていました

そこから車で南へ向かい、周防大島の温泉へ

やっぱり寒い時期の温泉は気持ちいいですねーー!

島の中の宿とあって、夕食は海の幸ずくし
s-2013-12-22.jpg 
左上が周防大島名産のみかん鍋
焼いたみかんが中に入っている!
柑橘系の風味が鍋に染みこんで、お鍋のお汁が美味しかったーー
左下はお刺身の盛り合わせ
おススメはこのお頭つきの太刀魚らしい
右上は山口の名産の押し寿司
周防大島の形になっているらしいです


ちょうどクリスマス前だったので、
おじいちゃん、おばあちゃんからのクリスマスプレゼントは
s-IMG_5901.jpg 
犬のぬいぐるみ
嬉しそうに頬を寄せている姿を見るとやっぱ女の子なんだなと
思います

いい温泉旅行でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数