many many mifi 展

 先日広島そごうに買い物があったときにもらったチラシで
昨日から「many many mifi展」というものがあると知っていたので
行ってきました!!
朝10時開店でちょうどそれくらいの時間に行くと、
結構並んでてびっくり
でもまあそんなに待たずに入れました!

入るとミフィーちゃんがいっぱい
s-IMG_5812.jpg 
なんか1955年のミフィーだけ、えらくちがう・・
そして2002年のミフィーは何だか太目・・?
s-IMG_5825aka.jpg 
写真撮影自由で取りどころもたくさんあり、
娘も一時期ミフィのぬいぐるみ抱いて寝ていただけ
あり、気に入ったらしく、楽しんでいたようです
s-IMG_5832aka.jpg 
素焼きのミフィーちゃんに絵具でかきかきもできるようです!
s-IMG_5834.jpg 
ミフィの化石発見!!

最後はミフィーちゃんに囲まれて記念撮影
s-IMG_5842aka.jpg 

帰るときに入り口みたら、もう並んでなかったので、
始めだけだったようです。
確か29日くらいまであるようでーす


コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数