

アンパンマンがやっぱり好き

 最近以前より娘の会話にアンパンマンの話が減ったかなーと
思っていた
でも先日出かけた先でアンパンマンのジュースの自動販売機
があり、それは「元気100倍アンパンマン!!」としゃべります。
自動販売機が見えないところにいたのに、その言葉を聞いて
「○○ちゃんの好きなアンパンマンの声がした!!」と・・・

やっぱり好きなんだなーということで、
以前から眼を付けていた住宅展示場であるアンパンマンショーへ

住宅展示場であるので、依然そごうの屋上で見た時より
人は少ない。
s-IMG_5619.jpg s-IMG_5613.jpg 
今回は釜めしどんとにがうりマンの話

そのあと握手と写真撮影もできるとあり、着ぐるみ近づくと怖いかなーと
思ったけど、やっぱりアンパンマンなら大丈夫らしい
きちんと握手して写真もばっちりとりました

住宅展示場だから色々案内もされるかと思いきや、
ここのスタッフの人はあまりにもショーだけ見に来る人に慣れてるのか、
家見る人はスタッフに声かけてください!!と言っているが、
声かけても1件案内されただけで、終了。。
まあね、すでに出来たこの団地に住んでいる人がたくさんショーを
見に来てたもんなーー
まあ、楽でよかったけど


コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

