室内の遊び場

 雨なのでどうしようかと思っていると旦那が室内の遊び場を
探してきました!

www.nikke-purekids.jp/attraction/hiroshima.html
アルパーク内のピュアキッズランドというところ
s-写真 2 s-写真 1 
入ってみると、おお広い!!
色んな遊び場が
s-写真 4 
室内で砂場があるのにびっくり

s-写真 5 
絵本コーナーもあるし、

体を動かすところもいっぱい
s-写真 4 
ロディをなぜか並べている・・・

ボールプールに埋もれる娘
s-写真 2 
買い物したり
s-写真 1 
お店屋さんごっこだってできます
s-写真 (3) 
これはお寿司屋さん

でもいちばん大興奮はやっぱふわふわ滑り台でしょうか
ここの滑り台かなり滑りがよくて
あっという間に降りてきてケタケタ笑ってました
s-写真 3 
沢山遊んで大満足の様子。中々出ようとしませんでした
思ったよりも長時間いて、フリータイムにすればよかった・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数