ワークショップ

 6月に第一回目があった臨床研究のワークショップ
この連休の二日間が2回目です

土曜日の朝早くからあるので、金曜日外勤に行くときに
荷物を持っていって、そのままJRで広島駅に行き、新幹線で
品川へーーー
s-写真 2 (3) 
やっぱ都会だなーーー(手前に見えるのがシンガポール料理
のレストラン食べてないけど
その横にもタイ料理のカフェがあって、
あーータイ料理食べたいとか思いながらチェックイン)

s-写真 1 (2) 
朝はバイキングで力をつけて・・というか食べすぎて苦しくなった・・・

今回は土曜日朝から夕方までと日曜日の昼までのワークショップ
臨床シナリオに基づいてリサーチクエスチョンを考えて、
研究のセッティングを行うグループワークをしたり、
質問票を自分たちで作ってみたり
グループディスカッションがしっかりとってあって、ついつい
休憩時間まで話し込んじゃって、頭が飽和状態になりましたが、
非常に勉強になりました
自分たちで考えて発表したことに対して受講者からも
先生からもコメントがいっぱいもらえるので、ほんと
嬉しいことだなーと

さあ、日曜日昼までで終わった後はもう一つ予定が!!

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数