スポンサーサイト


滑り台の往復

 以前行った峰高公園という公園
ちょうど行ったときは遊具が改装中で、もう新しくなっているはずと
思って行ってみました
s-IMG_5253.jpg 
おお、新しくなっている
s-IMG_5263_201310120841570a9.jpg 
やっぱり滑り台が大好き
s-IMG_5265.jpg 
この黄色い滑り台をしばらく滑ったあとは、
こちらの大きい滑り台
s-IMG_5284.jpg 
この滑り台、楽しそうに笑いながらすべるので、
こりゃ、ヘビーローテーションになるなと思って、
試しに何回滑るか数えてみました

なんと、、、30回滑りました・・・
さすがに最後の方は滑った後、階段を登る足取りが
初めよりおぼつかなくなってきた気がしたので、
まだ滑りたそうでしたが、遊具横にある体育館で何やらイベント
をやっていたので、そちらに強制的に連れていきました
しかし、なんという体力と滑り台好き・・・
旦那には「さすが、ハチリンの娘!!」と言われましたが・・・

昼はそのイベント会場で食べました
環境フェスタとかいうイベントで、エコをテーマにしていたため、
これは
s-IMG_5307.jpg 
「エコのみ焼き」という食べ物だそうです
冷蔵庫の残り物をお好み焼きに入れて焼いたもの
普通に美味しかった

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

