黒川温泉へーー♨

 1週間大分にいるし、せっかく今回は車で帰ってきた
ので、足を伸ばして、黒川温泉に一泊旅行に行くことに

昼までゆっくりして、大分駅の中の博多ラーメンで昼ごはん
s-ラーメン 
を食べてからしゅっぱーつ

やまなみハイウェイに入ると、ほんと涼しくて気持ちよくて
窓を開けてドライブーー
長者原で一休み
s-肩車 
ほんとこの辺の景色は懐かしい
子供の頃、大人になってからも父とよく山登りに来ました
なんとなくこの辺りの景色を見ると、心が落ち着くような、
すっきりするような気分になるので、大好きです
確か大学6年生の頃、広島で就職しようと決めた時期くらい
になんとなくもう一回この景色が見たくなって一人でこのあたりを
ドライブしたなーー
あの時この景色に背中を押してもらった気がします
と、センチメンタルな気分はこれくらいにして、
黒川温泉到着ーーー
s-やまびこ旅館 
さあ、一風呂浴びて、散策に行きますかねーー



コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数