スポンサーサイト


おもちゃ王国in城島

 せっかくの夏休みですが、あいにくお天気が雨になりそう・・
室内で遊べるところを探すと、なんと城島後楽園遊園地(大分の人
はみんな知っている遊園地)の中におもちゃ王国があり、
そこは室内で遊べるらしい
前はなかった気がする。

早速そこへ出発ーー!
s-写真 1 
行く車中でちょっと寝てしまい、寝起きで機嫌悪く、
外にあった滑り台では遊びませんでした。

でもこのままごとの部屋は心つかまれたらしく、
色々出しては遊んでました

野菜切ったり、アイロンかけたり、
s-IMG_4396.jpg 
1時間くらいここで遊んで、園内周遊の汽車が走る時間になったので
ままごとの部屋を出て、汽車に乗りました
s-写真 2 
昼は中のレストランで
s-IMG_4477.jpg 
旦那が頼んだ「とり天カレー」
大分人からすると、なぜカレーにとり天をいれる??
という感じで邪道のメニューですが、主人にはヒットだったようです
結局雨は降らなかったのですが、逆に日が照ってきて
暑かったので、室内の遊び場はよかったように思います

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

