やっぱりプール

 大分最終日もやっぱりプール

去年も来たアクアビートにまた来ました!
旦那は初めて
私は昨日でプールは満喫したので、今日は旦那と娘だけ
水着に着替え、私とうちの両親は足だけつかりました。
s-IMG_4096.jpg 
去年よりはしゃぎかたが激しくなってました
↑この写真、叫んでます

波の出るプールの波が来たら、きゃーきゃー言いながら
波に突進したり、自ら波を顔面に受けていました
s-IMG_4130.jpg 
パパとわに泳ぎ
s-IMG_4141.jpg 
滑り台

一通り遊んだ後は棚湯に入りましたーー!
やっぱ大分帰ったら一回は温泉入らなきゃ
あー満足満足 ちょっと暑かったけど・・・

プールでもいっぱい遊び、じっちゃんばっちゃんとも
たくさん遊べたいい休日でしたーー

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数