講演

 今回は旦那が以前書いた書籍をベースにした講演でした。

各専門医とプライマリケア医の対談形式になっている本
s-みんなはどう診る (1)0001 
この本↑

各専門医というのは旦那の同級生やクラブの先輩が多く、
ということは私も顔見知りの人ばかり

同級生や先輩方が立派に講師として話しているところをみて
あーーみんな成長してるんだなーーと感じました

無事3時間の講演が終わり、託児室へ娘を迎えに行き、
遅めの昼ご飯
s-IMG_3961.jpg 
名古屋名物ひつまぶしーーー
満足、満足ーー
そのまま、薬味、お茶漬けで食べますが、私は薬味が一番好きかなーー

さあまた新幹線乗って帰りまーす
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数