大阪

 アトピー性皮膚炎の勉強のために大阪の病院へ見学に来ています
去年の日本皮膚科学会西部支部の学術大会で講演をされた先生の
ところで、かなりうまくコントロールをされているということを聞いていたので
是非みたいと思い、お願いして来させていただきました

先生の外来をべた付きで見学させていただきましたが
本当に勉強になりました
なんと外来を朝9時から夜7時までやっていました。

大阪の特性なのか、みなさんフレンドリーに話しかけてくれて
楽しく見学させてもらいました

私は見ているだけでしたが、やっぱりなれない場所で
疲れたのか帰りの電車でエネルギー切れ・・・
夕ご飯は奮発!
s-IMG_3913.jpg s-IMG_3916.jpg 

ということで、今日も今から行ってきます!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数