研究

 この週末は臨床研究を学ぶためのプログラムを受講しに
上京しました

始発では間に合わないので、前泊したので、朝はゆっくり
s-写真 (1) 
ホテルのバイキング
(この一番右のふわふわのパンケーキで幸福感アップしました

9時半から19時までみっちり臨床研究について
講義を受け、みんなでワークショップもしました。

久々に缶詰になって講義のようなものを受けましたが、
先生方がとても面白く、受講生もみんな話しも
うまいし、志がある人たちばかりなので、
わくわくした楽しい時間でした

明日は昼までです!
明日も頑張りまーす!!

同じように1歳半くらいの娘さんがいる女医さんも
近くに座っていて、その方は「こんなに離れるのは初めてで、
旦那さんに今見てもらっていて不安で」と
言われ、もう何度も旦那と旦那のご両親に私が泊りがけで不在の時に
娘を見てもらって本当に感謝だなと改めて思いました。
ありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数