第3回さくら塾

第3回さくら塾を行いました。
s-写真 1 (1) 
(さくら塾の準備完了したところ)
今回は急用が入ったり、体調不良の人が出たりしたので、いつもより
こじんまりした感じでした
第3回目の講師は私の旦那です。
皮膚科医ではありませんが、抗生剤の基本について話してもらおうと
思い、お願いしました
s-写真 2 (1) 
基本的なところだけど、皮膚科医にとっては系統だてて勉強できる
機会が少ないので、勉強になるのではと。
個人まりしたものだったので、今まで気になっていた抗生剤のあれこれ
を質問してくれたりして、勉強になったようです!
よかった

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数