スポンサーサイト


歯の健康週間

 今日は昼に雨が降りそうだったので、公園に遊びに行くつもり
だったのを変更して、前からバスを見るたびに
「乗ろうねーー」と娘がいっていたので、バスでお出かけすることに

中区の子供文化科学館へーー
s-IMG_3631.jpg 
なんだか、いろいろあるけど、小学生くらいの子は楽しそうに
していますが、娘は触るものの、ちょっとわかりにくかったようで、
興味を余り示してなかったようなので、早めにでました。
s-IMG_3640.jpg 
雨はまだ降っておらず、広場でちょっと遊んで

そごうに用事があったので、そごうへ行くことに
たまたま子供服のコーナーをふらふらしていると、
歯の健康週間ということで何やら屋上でイベントしているみたい。
よく見ると、11時からアンパンマンショーが
その時10時50分、これはいかなきゃと思い、屋上へゴーー

間に合ったー!!
s-IMG_3655.jpg 
着ぐるみを怖がる娘もさすがに大好きなアンパンマンだったのと、
直前に会場に着いたので、遠くから見ていたのとで、
怖がらずに楽しそうに見ていました
s-IMG_3648.jpg 
最近はバイキンマンもお気に入り

本当はショー以外も歯の色々な相談コーナーみたいなのがいっぱいあったのですが、
人も多かったので、ショーだけみて帰りました
文化科学館であまり遊ばせてあげれなかったので、
アンパンマンショーがあってラッキーでした
帰ってからも、「バイキンマンがいけんことしよったね」と繰り返し
話してました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

