さくら咲くカフェ

明日が引越しの荷物を運び出す日なので、朝からひたすら荷物をダンボールに詰め込んでます

でも片付けの息抜きに昼ごはんは飯田橋にあるオープンカフェに行きました。

実は私が診ている方のご家族がオーナーということで、是非来てくださいとお誘いを受けて行きました。

桜はまだちらほらという感じでしたが、天気もよく心地よい風のなか

ゆっくり昼食を食べました

cafe0327.jpg


バイキングだったので、デザートもついてました


cafehuukei.jpg



東京の最後にこんな素敵なオープンカフェでゆっくりでき、ほんとにいい4年間だったなあと思い起こせました。

色々な人と出会い、過ごすことで自分の大事なものを見つけ、やりたいこともできた。

そのお陰で強くもなれたし、優しくもなれた気がする

今からどんな場所にいても自然体で頑張れる、なぜだか知らないけど、ふっとそんな風に思えた昼下がりでした
食事もとってもおいしかったけど、素敵な時間をいただきました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数