ミスチルより

ミスチル年賀状


元旦に年賀状の仕分けをしていて、びっくりしました!!こんな年賀状が!!
去年ミスチルのファンクラブに入ったので、届いたようです。
元旦からテンション上がりました



ふとミスチルのHANABIの歌詞が思い浮かびました・・

「笑っていても泣いて過ごしても平等に時は流れる」

つらいときにこの歌詞を聞いて、今は泣いて過ごしていても「時は流れ」てくれるのはありがたいなと思っていました。
でも今は「平等に時は流れる」なら笑って過ごしていたいなと思います。
そう思える今があるのは、きっといろんな人に支えられてきたからですよね。
いつも感謝の気持ちを忘れずに、生きていこうと再確認できました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数