初水遊び

 昼間外で遊ぶと娘も私も汗だくになるようになってきました
そこで今日は、去年も行った水分峡(みくまりきょう)へ

やっぱり水のそばは涼しい~
水はまだ冷たくて、娘はどうかなと思ったけど、冷たくても去年より平気そうで
ずんずん水の中に入っていきます

今回はちょっと奥のほうにいってみると、去年は知らなかったこんなところも
s-IMG_3471.jpg 
流れがほとんどなくため池みたいになっているので、小さい子
でも安心ですね♪

橋を渡ってご機嫌
s-IMG_3482.jpg 

最近覚えたピースサイン
s-IMG_3474.jpg 
お昼は炊飯器で炊いたピラフを詰め込んだだけの
ものですが、外で食べるとおいしく感じました♪
写真撮り忘れたけどレシピはこちら↓
cookpad.com/recipe/1885178
簡単にすぐできます!私は生協のシーフードミックスと
玉ねぎ人参の野菜の冷凍ミックスを使って手抜き
今日は午後から後輩のうちに遊びに行くので、
ご飯食べたらすぐ車に乗って、車で爆睡
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数