公園&バーベキュー

 今日は旦那の実家で毎年恒例のバーベキュー
バーベキューは夜なので、その前にとおり道の
海田総合公園で遊びマース
s-IMG_3215.jpg 
昼ご飯はここでお弁当ーー
s-IMG_3228.jpg 
ごはん食べて、旦那の実家へ行ったら、
しばらく娘を見てもらってハチリンと旦那は
見たかった映画を見に行かせてもらいましたー
「藁の盾」
大沢たかおと松嶋菜々子のダブル主演で、
そのほか藤原竜也や山崎努もでるという豪華な顔ぶれ
このキャストを聞いて、見に行こうと決めましたーー!

感想は・・・面白かったけど、けっこう刺激が強くて
終わった後二人ともなんか脱力してました
でもほんと役者ぞろいなので、面白かったです!
見に行きたい映画を見に行かせてくれてほんと感謝です

また実家に戻って、娘と火おこしをちょっと手伝って
s-IMG_3233.jpg 
さあ、バーベキュー
s-IMG_3241.jpg 
かんぱーい!!
外でみんなで食べるとおいしいですねーー

いい休日でしたーー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数