

ワンピース展

 5月の3-6の連休に広島サンプラザでワンピース展が
あると聞き、ワンピース大ファンの旦那のために行ってきました
s-IMG_3150.jpg 
9時半からだったので、ちょっと前に行くと混まないかねーーって
9時25分頃サンプラザにつくと・・・
長蛇の列・・・・

今広島は菓子博もフラワーフェスタもやってるはずなのに、
ここにもこんなに人が来るとは・・・

30分くらいかかって中に入りました。
s-IMG_3164.jpg 
旦那は案の定興奮気味
s-IMG_3152.jpg 
このシーンは私も知っている!!
s-IMG_3159.jpg 
娘はワンピースの登場人物の大きなオブジェに怖いを連発

でもこの魚釣りのようにお宝をゲットするというのは
楽しかったようです
s-IMG_3172.jpg 
これでとれたチョッパーの帽子をえらく気に入って
ずっとチョッパーの帽子♪と言って喜んでました
s-IMG_3182.jpg 

最後に家族みんなの手配書を作成し、大満足のハチリンファミリー
(というかハチリンズハズバンドが一番大満足)でした
s-IMG_3189.jpg 



コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

