キャラ弁

 月に一回のお弁当の日
今日は
s-IMG_2984.jpg 
キティちゃん弁当
他の献立は
から揚げ、(一応)こいのぼりをイメージしたソーセージ、
スナップえんどう、レンコンのきんぴら

先日本屋さんに行ったときにこの本を見つけ、
s-お弁当 
買ってしまい、キャラ弁を作ってみることにしました
でもこの本の中で一番簡単そうなキティちゃんも
私が作ると微妙にバランスが違うんだよな・・・
娘が果たしてキティちゃんと認識してくれただろうか・・・

ちなみにだんなから「おれもーー」って前の日に言われたが
最近ただでさえ娘が夜泣きし、寝れない日々が続いていて
寝不足なので、時間が余計かかりそうだったので却下
しかし、本当にキャラ弁にしたら食べるとき恥ずかしくないのかな・・・

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数