スポンサーサイト


朝ごはん♫

 今日の朝ごはん♫
s-IMG_2941.jpg 

よく結婚式のカタログギフトで大体あるホットサンドメーカーを
いつも頼もうかなどうしようかなーと迷っていましたが、
今回とうとう頼んでしまいました
だって焼きドーナツ型もセットの分だったんだもん

焼きたてのホットサンドは最高!!
チーズとハムだけでもとても美味しくできます

でも娘は見向きもせず、切り落としたパンの耳を
ラスクにしたもののほうをちょうだいと言ってパクパク

しばらく休日の朝ごはんはホットサンドになりそうです
スポンサーサイト

コメント

I love HOTSAND!!

我が家には、私が小学生のときに、ホットサンド機が登場したよ。そして、そのホットサンド機は、私が上京した時に、もっていかせてもらいました。そこでもみんなの人気者で、大活躍してくれました。

Re: I love HOTSAND!!

コメントありがとう!!
ほんとおいしくてくせになるよねーー!
そんなに重宝されてホットサンド機も光栄だろうね!(^^)!
Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

