スポンサーサイト


子連れに優しいカフェin愛媛♡

せっかくここまで来たので道後温泉本館へ
s-IMG_2842.jpg 
おーー「千と千尋の神隠し」みたいーーって
ここが舞台だったんですね。
知らなかった

お風呂は石の湯船が真ん中にあるだけのシンプルな温泉だったけど、
なんだかとても気持ちがよかったです
s-IMG_2876.jpg 
商店街をぶらぶらして、お風呂に入るともうお昼の時間
そろそろ旦那と合流してお昼を食べにいこう!

出発前に「子連れ 道後温泉」で検索すると見つかった
子連れで行きやすいカフェが帰り道にあったの思い出して、
そこにいくことにーー
「こやぎの散歩」というカフェ
12時に着きましたが、すでに待っている。
人気なんですねーー。
子供用のいすはもちろんバウンサーもたくさんあり、
ファミリールームといって、おもちゃやテレビがある部屋もありました
s-20130331ehime.jpg 
メニューも子供用のものも豊富
たくさんあったけど、娘が一番食べそうなオムスパに(左下写真)
可愛いーー
私と旦那はそれぞれスパゲティランチとステーキランチ
デザートは豆乳プリン(右上)
これがまた美味しかったーーー
抹茶ソースか黒蜜か選べて両方頼んで、
黒蜜のほうを娘がほとんど食べました

今度家でも作ってみよ――

お腹も満腹になり、快適にランチができて大満足。
道後温泉に子連れで行く人にはこのカフェおススメですーー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

