

道後温泉

 道後温泉到着
旦那を学会場で降ろして、娘と私は近くの道後公園へお花見へーー
s-IMG_2800_20130404105518.jpg
満開でとっても綺麗ですー
s-IMG_2813.jpg
たくさんのお花見客が来ていました。
出店も出ていて、ヨーヨー釣りでなんとアンパンマンのヨーヨーがあったので、ゲット!!
娘もルンルン
s-IMG_2803_20130404105518.jpg
2人で桜の花を見ながら、クレープを半分こして食べ、私も満足
それでもまだ旦那の学会終わる時間にはならなかったので、
道後温泉の方へ散歩
おっ、からくり時計がある
s-IMG_2825.jpg
その横には足湯
s-IMG_2824.jpg
道後温泉はかなり湯量が多いからかけ流しのところが多いらしいです。
だからこんな足湯も無料であるんでしょうね。
商店街を歩いていたら、今治タオルの店を見つけ
可愛いよだれかけを見つけました
娘はもう使わないので、だれかにあげたいなーと思ってると
ちょうど旦那の友達で最近お子さん生まれた人がいてお祝い送らなきゃ――
と言っていたの思い出して、出産祝いとして買うことに
その後旦那を迎えに行き、宿へーー。
直前に取ったため、道後温泉付近ではとれず、奥道後の方へ
ちょっと中心からは離れてたけど、キッズコーナーもあるいい宿でしたーー
s-IMG_2849_20130404111438.jpg

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

