至福の時♫

バタバタした日々が終わり、しかも今日は週の半ばの祝日
少しゆっくりできそうです
午前中はゆめタウンに娘の春物を買いにいきました。
ポイント5倍の日なので、すごい人でした
アンパンマンの靴下とパンツを買ったら、えらく気に入って、
帰る車の中ではアンパンマンの歌を歌いながら、パンツを振り回すご機嫌ぶり

昼寝から起きたら、おやつ食べて近所の公園に行くのがいつもの休日ですが、午前中結構雨が降っていたので公園の遊具は濡れてるだろうなーーと思って、
おやつを作ることにー

今回は娘のおやつというより、私のストレス解消目的なところが強いです。
娘にも土台のクッキー部分を叩いて潰すのを手伝ってもらって、
できたーー抹茶のチーズケーキ
s-IMG_2707.jpg 
完全に娘の好みは無視したハチリンの好み

抹茶の苦みとチーズのうまみのバランスが絶妙でした!!
レシピはこちらでーす
cookpad.com/recipe/1401105
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数