宿

 いつも大体お出かけの時はパックツアーなどでなければ、
じゃらんで宿を予約します。

今回岡山駅の近くで旦那の仕事があったので、そのあたり
で探しました

添い寝OKプランといってツインのベッドが横にくっつけて並べてある部屋があるホテルにしました
後楽ホテルといいます
s-IMG_2752.jpg 
こんな感じ
しかも家族連れ用にそんなプラン用意しているだけあって、
サービスが充実!!
なんと上の写真で遊んでいるおもちゃはホテルのを無料で借りたもの
他にもタオルを無料で追加OKだったり、ベビーソープ貸してくれたり、
絵本も貸してくれました

夕飯は娘と二人だったので、どこに行こうかと悩んで
フロントで聞くと、子連れでも行きやすい店をマップにしたものをくれました

その中にあった子連れで入りやすい野菜中心の
中華料理屋さんへーー
s-IMG_2762.jpg 
野菜たっぷりのさっぱりした麺と、
水餃子を頼み、娘もかなりの食欲を見せてくれました
遊んで、食べて、ゆっくりして、いい旅でしたーー

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数