スポンサーサイト


岡山へ

 旦那が岡山で勉強会があるので、娘と私も一緒にいって、
私たちは自由に過ごすことにしましたー♪

岡山に幼馴染が住んでいて、3年くらい前にマイホームを
建てたのでお宅訪問することにしましたーー

でもその前に午前中車での移動ばかりで娘も飽きただろうし、
動いてないと何より夜寝ないので、ちょっと行く時間まで余裕
があったので、途中で見つけた公園によることに
s-IMG_2744.jpg 
なんとーーいい公園がありました♫
s-IMG_2735.jpg 
娘にはやはりヒットだったようで、
中々ちょっとでは帰りそうにありませんでしたが、
まあそこそこにして出発し、友達の家へーー

去年の夏に実家のほうで同じ友達のところに
娘連れて行ったときは、なんか場所みしり&人見知りで
あまり遊ばなかったけど、今日はよくしゃべり友達の子供(4人兄弟!!)
と楽しく遊んでいました

私も久々に友達とも会え、たくさん話せて
楽しい時間が過ごせました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

