ばっちゃん

 旦那が出張で一週間いないので、ばっちゃんに手伝いに
来てもらっていました
水曜日には娘をお任せして勉強会にもいけましたーー
5日間いてくれましたが、家に帰ったらご飯も
お風呂も沸いているという贅沢な生活
今晩旦那が帰ってくるので、ばっちゃんも大分に帰るということで、
ちょっと三人で娘の遊べるところへ行って、
昼を一緒に食べてから駅に送ることに

ということで、キドキド
s-IMG_2515.jpg 
今回はこのレジがお気に入りだったようです。
s-IMG_2520.jpg 
前はブロックを歩くのが好きだったようですが、
ちょっと女の子らしい遊びが好きになったのかしら
s-IMG_2525.jpg 
お昼時の混む前に出て、つぼやきカレー
s-IMG_2532.jpg 
(なんか最近カレー多い・・確実に娘が食べるから)

その後ばっちゃんを駅に送って、家に帰りました。
ほんと5日間家のこと何も考えずにいれて、
なんか充電できたって感じでした
感謝感謝
来週からまた頑張るぞー

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数