FC2ブログ

結婚式♡

 大学時代、テニス部の同級生でもあった親友の結婚式でした
ずっと仲良くしてて、大学時代は二人でバックパック担いで20日くらい
ヨーロッパを一緒に旅したこともある友人

広島駅北口側の結婚式場でありました。
こんな住宅街にあったんですねーー!
知らなかった

でも空間をうまく使って周りの家とかが気にならないような
感じにしていました
s-DSC00404.jpg 
式は人前式でみんなの方を向いて、誓いの言葉とか
言ってくれるのでよく!(^^)!もドレスもみれていい感じ

披露宴では友人代表挨拶だったので、
お酒は控えめ、ご飯はしっかり食べ(笑)
s-2013-02-16.jpg 
待っていましたが、旦那さんの会社(お酒を扱う企業)の方のお話だったり、
余興がすごく面白すぎて、準備していた言葉がふっとびました・・
さすがお酒を扱う企業の方々は飲み会を楽しむという風土が
あるようです。笑わせどころを知っています

私は笑わせどころはないですが、友人と過ごした楽しい時間のことなど
を中心にお話させてもらいました

式でもあーーお嫁にいっちゃうんだなーと泣きそうになり
最後の新婦の手紙、新婦のお父さんの挨拶にはアイメイク
が落ちてパンダ目になるほど泣いてしまいました

ほんとに素敵な旦那さんに出会えて、結婚して
よかったなーっと思いました。とてもいい式でした
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
広島在住
H23年に第1子(娘),H25年に第2子(長男),H30年に第3子(次男)を産み、5人家族。
趣味写真撮影、ミュージカル観劇(東京在住時はキャトルリーフという病院や
特別支援学校でミュージカルをするNPO法人に属して、演じる方も💕)

日常のことをメインにアップしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数