空城山公園

 買い物に行くためにソレイユに出かけようと思いましたが、
その前にちょっといい天気なので、娘を外で遊ばせようと
その近くの公園へ
空城山公園
これまたなっちゃんの遊び場から調べましたーー
www.hiroshima-asobiba.net/park/sorajoyama.htm

しかし車のナビで行くとなんかどんどん細くて急な坂道へ誘導され・・・
とうとう行き止まり・・・
しかも
s-IMG_2280.jpg 
なに?どっちですか?これ?
でも通報されちゃ困るので、Uターンすることにしました。
そしてUターンしようとしても狭くて見えにくく、ハチリンが外にでて
後ろを見ようとすると・・・
s-IMG_2276.jpg 
なんと後輪が浮いてます(この写真ではそんな浮いてないけど、この少し前の状態がほんと20,30cmくらい浮いてた・・)
これ以上切り返すと、横転しそうだったので、
とりあえず、娘はと思い、娘を車の外に出し
旦那に頑張って切り替えしてもらいました

やっとたどり着いた空城山公園
s-IMG_2285.jpg 
たこさん滑り台
しかし、これあまり滑りがよくないので、娘にはむつかしかった様子

アスレチックもあるようなので、そちらのほうにお散歩ーー
s-IMG_2312.jpg 
おおー結構充実したアスレチック
s-IMG_2324.jpg 
このアスレチックはちょっとまだ早いので、横の階段でジャンプして楽しんだようです

もうちょっと大きくなったら、かなり楽しく遊べそうです
車で15分くらいかな、近場にまたいいとこ見つけましたーー


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数