スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リズム発表会

 娘の保育園のリズム発表会でした
リズムというのはピアノの音に合わせて踊ったりするもの。
カエルの合唱に合わせてカエルのマネしたり

楽しみにしていましたが、会場となる建物に入った途端
人の多さにびっくりして私の抱っこから離れようとしません。
これは・・・たぶん今日は気分が乗らないかな・・・
s-IMG_2237.jpg 
(これは保育園の子、年長さんかな?が作った壁画)

予感は的中
ぱんだ組の出番になって出てきて、みんなが
中央で踊りだしても端で見ている状態

まあ、2歳児でみんなの前でこれだけ踊ってる
周りの子のほうがすごいわ!!
でも最後のほうは自分からちゃんと立って
輪の中に入り最後の機関車はトンネルをちゃんと
友達と一緒につくりました

その場ではなかなか見せてもらえなかったけど、
あとで公園に遊びに行くと
トンボを見せてくれました
s-IMG_2349.jpg 
日頃家でも少しやってくれているのが、今日友達がやっているの
を見て、「あっなるほどこれをやっていたのねーー!」と分かって楽しかったです
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。