節分

 節分です。
保育園で作った鬼のパンツと角をつけて
ルンルンの娘
s-IMG_2220.jpg 
しかし、パパが鬼のお面をかぶるとやっぱり怖かったよう・・
部屋の隅に逃げて豆まきまではできませんでした
(保育園の節分会でもこれ以上にないくらい泣いてたと書いてありました・・)

先週のアンパンマンケーキでやりきった感があり
なんだか作る気分にもなれなかったけど、
生協で売ってた恵方巻用のトンカツの冷凍が
あったので、それを巻いて作ってみました
s-IMG_2229_20130203222815.jpg 
レタスとマヨネーズをinして
旦那好みの恵方巻になり、喜んでもらえました。
でも肝心の方向が分からず、まっいいかと
普通にかぶりつきました。

s-IMG_2231.jpg 
娘用にも作ったが、手をつけなかった

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数