

マダム会

キャトルのメンバーのおうちへお邪魔させてもらいました
おととしに建てたばかりの戸建ての新築

素敵なんです!
対面キッチンに、明るいリビング
吹き抜けの階段を上ると二階にも三つも部屋が!
やっぱ一戸建てっていいですね
しかも自分がこうしたい!!ってレイアウトにできるっていいなーー

みんなでおやつを持ち寄ってお茶&マダムトーク
っていってもあんまりマダムらしくないトークが主でした。
だってほとんどの人がみんな家で待っている人がいるけど、夕飯は作ってきていない・・

私も帰って、旦那と待ち合わせして家の近くのイタリアンへ。
だってもう食材あまりないもん!と自分に言い訳しつつ


pasta.jpg


ここのイタリアンはいつもいっぱいで、予約していないと入れないこともよくあります。
リーズナブルだけど、どれもおいしい

あれ、おかしいな・・おやついっぱい食べたのにな・・

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

