スポンサーサイト


誕生日会

 保育園では月に一回その月にお誕生日を迎える子をみんなで祝う
誕生日会があります

1月は娘の誕生月
誕生月の保護者はその誕生日会に参加することが多いのですが、
ハチリンあいにくの外勤ーー

でも連絡帳に誕生日会の様子をたくさん書いてくれ
写真もいっぱい貼ってくれていました
こんなカードも作ってくれもらって帰りました
s-IMG_2077.jpg 
(手形の周りには担任の先生からのメッセージが書いてます)
誕生月の子は前に座って、順番にできるように
なったことを披露するのですが、娘は
パジャマのボタンはめを披露したようです

そんなに大きいボタンじゃないのに、頑張りました!!
一番下のボタンを下から2番目と互い違いにはめて
しまったようですが、無事みんなの前で披露できました
(しかも終わった後ちゃんと自分で直したらしいです!)

ボタンはめしている娘の写真みてなんか大きくなったなー
と実感しました
ここ最近言葉もしっかりしてきて、ちゃんと会話ができている
感じになってきました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

