誕生日

◯回目の誕生日です
今日は仕事で遅くなるので、昨日ピザを取って、ケーキは旦那が買ってきてくれました
休み明けでつらいけど、それだけでなんとなく今日は頑張れました
s-IMG_2056.jpg 
やっぱり三人前とは思えない量を買ってきてくれました
(と言いつつ、かなり私が食べましたが…)
娘も今回はケーキケーキと喜んでるので食べるかなーと思ったら
s-IMG_2063.jpg 
フルーツタルトのフルーツだけしっかり食べました

もうこの年になるとあまり今何歳って自覚がなくなって、
まだ二十代くらいの感覚でいるのですが、
やっぱり誕生日となると改めて何歳になったんだと感じますね
でも何歳になってもおめでとうと言われるのは嬉しいです
皆様ありがとうございます

s-IMG_2066.jpg 
これは旦那が先日東京に行った時に買ってくれた私が生まれた日の新聞
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数