江波山公園

今年の目標に健康の維持を掲げている旦那は最近よく歩きます。
歩きながら英語の勉強も頑張っています
三人で車で出かけて公園で遊び、帰りは旦那だけ歩いて帰るという
パターンが気に入っているようです
娘もパパママと遊べるし、私も楽チン

ということで選んだお出かけ先が江波山公園
s-IMG_1778.jpg 
何だか変わった形のトイレ

s-IMG_1775.jpg 
けっこうな値段するフランス(?)料理屋さんも公園内にありました
有名なのかな?

そんなに多くはないですが、遊具もありました。
s-IMG_1818.jpg 
遊具で遊んでると三人姉妹が横の砂場で遊んでおり娘もそこに参入
砂場に上に落ち葉が落ちて、砂より落ち葉で遊んでました
三人姉妹のなかにどんどん入って遊ぶとまでは行きませんが
s-IMG_1858_20130109160410.jpg 
同じように落ち葉で遊び一緒に遊んでる感覚で楽しそうでした

帰りは江波から家まではあまりに遠いので、
もう少し近づいてから旦那だけ降りて歩いて帰ってきました
そんなに大きい公園ではありませんがあまり知らないところというのは
ちょっとお出かけした気になり楽しいですね
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数