スポンサーサイト


朝ご飯、昼ご飯

最近剛力彩芽が宣伝してるランチパックのミニバージョンが
ローソンにあり、これはサンドイッチを分解して食べる娘も
ちゃんと具とパンを一緒に食べ、ポロポロこぼれず重宝してます

100円ショップで自宅でランチパックを作れるサンドイッチ
メーカーを見つけたので購入し作ってみました
s-IMG_1758_20130109160812.jpg 
6枚切りのパンしか売ってなかったのでかなりのボリューム
分解せず食べた!と思ったのは束の間
s-IMG_1761.jpg 
ボチャっと牛乳に付け、その後は美味しくなくなったのか
口にしなくなりました
うーん、なかなか思ったようにはいきませんが
これからは牛乳を時間差でだそうかな。


朝ごはん後は千田公園に遊びにいき、そこで昼を食べるために
切り取ったパンの耳をフレンチトーストにして持って行くとパクパク食べました
何か有効利用できた気がしてまた休日には作ってみようかなという気になりました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

